2010年4月22日木曜日

4/25(sun) アトリエRelease Party@Cafe Pause




20日は玄音楽団ライブでした。
「活動玄」という玄音主催の月1イベント@原宿UC。
奥から)
ヤスさん(イリンバ/太鼓)
SoRA(Vo./小物楽器)
渡辺アキオくん(Gt.)
アヤハルさん(太鼓)

わたしSoRAとしても楽団としても,面白い試みがあったり,タンザニアのスワヒリ語の曲は新たなイメージがその場その場で浮かんできたりと,なんとも愉快な場となりました。
聴いてくれた方々ありがとうございました。
これからもっともっと,音楽を色んな面から見れる面白い空間になればと思います。

わたしの使った楽器は,セミーヤ/マンジーラ/ウクレレ/レインスティック/ペットボトル/バードコール/紙。
良い音のするものを日々模索中。

次の玄音楽団Liveは5月11日(火)@原宿Ucess the loungeです。
面白いので聴きに・飲みに・遊びに来てください :-)

--------------------

そしてAnisHyssopとしてのライブが,今週日曜日にあります。
Atelier(アトリエ)”という素敵ユニットのリリースパーティ@池袋Cafe pauseにて,わたしAnisHyssopも出演します。
最後にはアトリエと一緒に,この日の為に作ったうたをお届けしようと思っていますよ。
絵描きcheeちゃんも参加します◎

K-co&コジマくんのユニット“アトリエ”は,とてもあったかくって柔らかくて,淋しい夜にもそばに居てくれるような,そんな聴けば聴いていく程に好きになる優しいおんがくです。

《Atelier(アトリエ)》































2010/04/25 (sun)
Atelier 1st. Mini Album 「Present」Release Party
Place:cafe pause(東京都・池袋)
Charge:Free(Order別)
Open / Start:19:00 / 19:30 


ちなみにボーカルK-coとは同じ歳で,性格や笑いのツボや顔の系統も似てると周りのひとに良く言われます。
話し声もちょっと似てるんだなぁ。


--------------------


毎日読んでる本を読んでも,
毎日聴いてる音を聴いても,
なんだかどうともならなそうな日は,
とにかくそれを置いて白を思い浮かべる。
ひたすら白を
白を
白を
その先にまぶしい光が見えてくる