2010年6月25日金曜日

「seesaw」Ustreamを観てくれた方ありがとう。





















わたしが出演した映画「seesaw」が
「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010」長編コンペディションにノミネートされた報告を, 22日(火)にUstreamで生放送配信しました。
観てくれた方やチャットでコメントをくれた方, ありがとうございました :-D
いやぁ, 面白かったー!

この日はメインキャストである, 監督/脚本/演出/主演のシンジ役“完山京洪”さん, 主演のマコト役“村上真希”さん, タクミ役“岡 慶悟”さん, そしてケイコ役のわたくしSoRAの4人&スタッフさん達で放送しました。


Left)岡 慶悟 / 村上 真希 / SoRA / 完山 京洪
(わたしが持っているのは「seesaw」うちわ。劇中に出て来る名俳優犬“ケンシロウ”がとってもかわいいのです◎)




















まず, TwitterやUstreamを知らない方のためにこちら...
Wiki!笑

簡単に言えば, インターネットTVの進化バージョンみたいな感じですかね。
オプションでチャットができたり, 画面を切り替えたりとかアレコレできる次第でございますよ。(雑な説明)


ご好評につき, 映画祭での「seesaw」上映よりも前の日程で, 第2弾Ust配信決定しました。
日程が決まったら早めに告知します◎

そして改めて, 「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010」での「seesaw」上映スケジュールを記載します。

---------------
「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010」
http://www.skipcity-dcf.jp/ja/
「seesaw」上映日
●7月25日(日)11:00
●7月29日(木)17:00
http://www.skipcity-dcf.jp/ja/program/feature/nominate/seesaw.html
---------------
seesaw公式ホームページはこちら↓
http://seesaw-movie.jp/
“Production Note”では, キャスト&スタッフが毎日のように記事を更新していますよ。
上映日, 是非日程調整して観に来てくださいね。
会場でお待ちしています :-)
---------------

そして,「seesaw」上映日前にもライブも幾つかあります!

6.29 tue <玄音楽団Live>
「おつかれやま」@渋谷Lush&Home


7.11 sun <色々名義でのLive>
SoRA presents「Ihr Raum番外編」
- Strobe Cafe 1th Anniversary -
六本木Strobe Cafe


7.14 wed <ヴィジョンと野鳥Live>
2 Stage Live@麻生珈琲(千葉)


7.20 tue <玄音楽団Live>
「活動玄 vol.19」
原宿Ucess the lounge


ライブは沢山ありますが, 名義も形態も違えば, もちろんひとつひとつ気持ちも違うものです。
それが“Live”であると思っています。
人間なのですから。

どうぞ, タイミングの合うときに遊びに来てくださいね。

---------------



Live ...
わたしが説明するまでもないですが,
この単語には, 幾つもの意味があります。
幾つもの意味を持たせることができます。

とにかく,
じぶんでじぶんの体を壊しちゃいけない。
生きるのが苦でも, その苦を負わなきゃいけないんじゃないかと思うときがあります。
そのためにうまれてきたとは思ってないけれど,
できるだけ笑うために生きていると今は思えているけれど。

自分を労ってあげてください。

だれもかれも,
じぶんでおしまいにしないでください。
じぶんの中だけでさようならを言わないでください。

頼むから。