2010年11月6日土曜日

これからのライブと少しまえのライブ記


これからのこと
























11.16 tue

「活動玄 vol.23」@原宿Ucess the lounge
< 玄音楽団 / ヴィジョンと野鳥して出演 >
open 19:00 / start 20:00
fee:¥2,000 (w/1drink)

今回は玄音楽団に加えヴィジョンと野鳥としても出演します。
玄音ライブもあるし, 全員掛け持ちで楽しそう。
みんなでワッサワッサしましょう。


12.03 fri

「VAWB復活 〜再結成ブームにのせて〜」@祖師谷大蔵muriwui
< ヴィジョンと野鳥(Vision&Wild Bird)ライブ >
start 19:00〜 / 2stage
fee:free (投げ銭制)

ヴィジョンと野鳥として初めてライブをした思い出深い場所です。
初ライブ中に解散, そして再結成をしたのはまだ記憶に新しいです。
そう, それは今年の5月でした。


12.06 mon

「活動玄 vol.24」@原宿Ucess the lounge
< 玄音楽団として出演 >
open 19:00 / start 20:00
fee:¥2,000 (w/1drink)

今年最後の「活動玄」!
師走のなか, 早めの忘年会としてご活用くださればと思います。
愉快な大人がたくさんいます。



みなさんどうぞ遊びに来てください :-)


------------


少しまえのライブ記


10.24 sun

銀座の松崎煎餅2Fのサロンにて行われた音楽と甘味のコラボレーションイベント「数寄屋」にてヴィジョンと野鳥ライブをしてきました。

松崎煎餅さんは文化元年(1804年!)に創業された, かなりの老舗。
その2Fのサロンは広くてとても品の良い, 落ち着いた空間でした。

ヴィジョンと野鳥よりも結成期間の浅いというdeltaさんの(初)ライブのあとにヴィジョンと野鳥は演奏させていただきましたが, 甘味を食べながら聴いてくれている皆さんを見ながらhappyな気持ちに包まれました。

この日のわたしのヘアーセットはTaiyo Amakawaさん。
鳥の巣をイメージしてセットしてくれました。彼自作のプリザーブドフラワー×羽根のヘアーアクセサリーも付けて。
左肩に鳥の乗っている“ヴィジョンと野鳥”Tシャツはアズーロさん製です。

この場に呼んでくれたSOURSoheyさん, 松崎煎餅さん, ありがとうございました。
Thank you so much.
Wirklich danke schön.


松崎ビル1F 松崎煎餅外観 photo by kyon






























----------

11.3 wed

静岡市のCAPUという, かわいい古民家カフェで玄音楽団ライブ。
飲み物も食事もとっても美味しくて, はじめましての場所とひとびとの中, そんな感じのしないくらいアットホームで穏やかな楽しい時間を味わいました。
そして料理はベジタリアンタイカレーを味わいました。

もっと色々な場で演奏したいという気持ちが強まった遠征でした。
これからもよろしく日本&世界!















































----------
































見えることと 見ることは ちょっとちがうね

知ることと 行くことも またちがうね

じゃあいったい

なにがちがうんだろう?

大事なのは

そこでなく もっとちがうことを考えること



----------


BGM:Duran Duran
(高校生の頃からジョン派です)