2011年3月17日木曜日

20日“玄音楽団”ライブ中止のお知らせ

◇お知らせ (announcement)


地震の影響を受け, 20日に予定していたライブを中止します。
We cancel gig under the effect of earthquake.


音楽によって少しでも人に穏やかな気持ちになってもらいたいけれど,
今の東京は交通機関も不安定で, かなり節電しないといけない状態です...
今は, 堪える時。でも希望をもつべき時。
心の愛と笑顔をいよいよ強めたい時です。

I wish music can help and relieve people from the situation.
The transportation and the electricity in Tokyo are currently very unstable...
Right now, we need to overcome these facing difficulties, also we need to get hopes.
It's the time to share your love and smile between each other.

Love


---------


被災地以外におられる方は, 食料・ガソリン・灯油など, 買い溜めしないようにしたいですね。
大震災以来, 各種犯罪や詐欺が横行しているみたいですが, もってのほかです。
考えられません...

パニックになったとき, ひとは正確な判断ができにくくなってしまいます。

冷静さに欠けたときには目を閉じて深呼吸をして, 大事なひとや楽しいことを考えてそれを希望に変えて頑張りたいと思っています。

周りにいるひとを安心させたり落ち着かせたり, それって実は自分にかえってきます。
そういう良い相互関係を築けたら素敵ですよね。

まず目の前のひとの支えになれなければ, 遠くのひとの, 本当の意味での少しの助けにもなれないような気がしてしまいます。

なんだか随分エラそうで固い文章になってしまいましたが,
にんげんは同じなんだなぁと, 普段に増してひしひしと感じる毎日です。
一緒なんです。


改めて, 震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

これ以上, 被害が広がりませんように。

ひとびとの間に, ますます愛が広がりますように。