2011年3月30日水曜日

4.03(sun) “ヴィジョンと野鳥” Lunch Live show


今週日曜, 4月3日のライブのお知らせ




















絵描きのcheeちゃん八木美枝さんのふたり展,
“Birthday Cafe”が4月からはじまります。

オープニングパーティとして,
4月3日日曜日下北沢mona recordsで開催されるライブイベントに“ヴィジョンと野鳥”として参加します!

このふたり展はツアー形式で, 毎月どこかのカフェで展示されます。
この日に来られなくても, “Birthday Cafe”のblogがあるのでそこで展示場所をチェックしてふたりの絵に会いに行ってみてください。
ふたりの絵を見ると, わたしはなんだかホッとします。
“Birthday Cafe” blog http://birthdaycafe366.seesaa.net/

 
・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

- 4.03 sun
chee・八木美枝 二人展
「“ Birthday Cafe” - opening party- 」
at:下北沢mona records

time:open 12:00 / start 12:15
fee:¥1,500 (+1drink ¥500 or Lunch set ¥700)

live show:(O.A)西川エミ / ヴィジョンと野鳥 / Sandal Soul /
     Tahnya / Afro & funksoulbrothers

・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

はじまりがお昼の12:15と早い時間からですが,
どうぞみんなで集まって楽しみましょう◎

ひとりでいると笑顔になんて中々なれないのに,
人と会うと, なんでそれだけで笑顔になれるんでしょう。



-------------


- 3.27 sun
「活動玄 vol.27」@原宿UC
玄音楽団Live show pic.
left)スズキアヤハル / 渡辺アキオ / SoRA / スズキヤスハル
















3.20に予定されていたライブが地震の影響でキャンセルになって,
それからはじめてのライブでした。
正直, 情けないことに唄えるか心配していたんだけれど,
やっぱりひとのパワーってすごいなぁって,
近頃毎日感じていることをこの日も多大に感じました。

(ちなみに上の写真のわたしは, ショボーンとしてるのではなくてバードコールという小物楽器を鳴らしているところです。ご心配なさらぬよう。)

来てくれた方々, 出演者のみなさま, UCスタッフ, ありがとうございました。

今月のこのイベントは日曜日で時間が早く, 普段平日の遅い時間からはじまる為いつもは中々来られない方々も来てくれて。
しかも“玄音”兄のスズキヤスハルがお誕生日間近ということで,
終わってからその場にいたみーんなでシャンパンで乾杯。

みんなニコニコしてた。
懐メロで踊ってた人たちや,
新たに出合った人と話し込む人たち。
終わってから来てくれた人たち。

とっても嬉しかったなぁ。

どうぞ, 自粛や不謹慎をはきちがえないでください。
無理をする必要はないけれど, あなたの笑顔を見て笑顔になれるひともいるってことを, こころのどこかで覚えておいてください。



-------------


March.5 - 13 2011
「Osaka Asian Film Festival 2011」

映画「seesaw」キャスト
left)村上 真希 - マコト役
   岡 慶悟 - タクミ役
   SoRA - ケイコ役












「seesaw」が特別招待作品として招かれていた
「大阪アジアン映画祭2011」での写真。
(photo by 完山 京洪 - シンジ役, 監督, 製作, 脚本)

映画祭って, ほんとに色々な国の方とお話ができるから楽しいしありがたい。

もっと日本中の, 世界中の人たちと話をしたい。
たくさんの土地へ行きたい。
行ったことのある場所でも, 何度でも。



-------------


















少しでも 少しづつでも

あなたのこころが癒えますように

愛が寄り添っていますように



-------------


BGM:Damien Rice