2011年4月26日火曜日

5.12(木) 傳々分家(月島)にて焼き肉ライブ


5月12日の木曜日は, 月島にある美味しい焼き肉屋さん
傳々分家”でヴィジョンと野鳥ライブをします。

大きな画像はこちら→ http://p.twipple.jp/data/4/v/x/D/r.jpg


















・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

-- 5.12 thu
〜焼肉と音楽の最高な時間〜「Niku-on」
at:傳々分家(東京都中央区月島3-8-9)

start:19:00〜
charge:¥1500 (live, 1drink & 前菜付!)
live show:ヴィジョンと野鳥

・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・


傳々分家店長の願いから実現した音楽と肉のコラボレーション企画!
以下店長の井上さんからのメッセージ。
 ↓
「ゆるめのライブと美味しい焼肉!そしてスタッフの元気な声に囲まれて楽しく過ごしましょってなわけです。
焼肉は1皿500円と1000円のメニューに分け誰でも気軽にお肉が美味しく頂ける様に準備させて頂きました!
肉&音楽&アルコホル!これでテンションがあがらないわけないでしょ!?
絶賛ご予約承ります!!

※ご予約の方から優先的に席の準備をさせて頂きます。
立ち見になる場合もありますのでご了承ください。」


美味しいお肉と楽しいお酒と音楽で, みんなでゆったりワイワイしましょう :-)
お待ちしています◎


------------


ヴィジョンと野鳥 Live show pics.

4.24 sun
「春にして君を想う」@北参道Strobe Cafe

photo by ふるん



















left ) SoRA and arco
arco blogからお借りしました。














聴いてくれた方々, Strobe Cafeさん, 共演者のみなさん,
ありがとうございました。
お引っ越しした新生ストロボさんでライブができて嬉しかった。

そして前回blogに書いた絵本!
沢山いただきました。
わーい!確かに届けます!
本当にありがとう!!!


------------







































































気弱になったりしょげたりすると

あたまのなかにいつも
星になったあのひとが浮かんでくる

わたしは今年
あなたの年齢においつきますよ って

ちゃんと言えるようにならなくっちゃ



------------


BGM:jónsi