2011年12月1日木曜日

12.10 sat「くらやみからうまれるうた」@池袋 Cafe pause


◇ next live show


-- 12.10 sat “SoRA”として出演
「くらやみからうまれるうた」at:池袋 Cafe pause
(東京都豊島区南池袋2-14-12/各線池袋駅より徒歩5分)

open 19:00 / start 19:30
fee:free(オーダー別)

live show:アトリエ / SandalSoul / SoRA
live peinting:chee
























数年前から共同企画でライブイベントやお楽しみを作ったりしている仲間の, 絵描き cheeちゃん・唄い手 sunnyちゃん・素敵unit アトリエと一緒に, ライブイベントを池袋Cafe pauseさんで開催します!

くらやみ, 宇宙, をテーマに展開していきます。
アトリエお得意のストーリー仕立て。
cheeちゃんのライブペイントもあります。
なんとエントランスFREE!

みんなでワイワイ!どうぞ遊びに来てください :-)



声を紡ぐようにして創り出される 暖かい空気 笑い声

それらを可視化・可触化するかように描き出される絵がうまれる瞬間

この日この時の空間すべてが

あなたを優しく抱き締めてくれますように



------------


◇ライブ後記


-- 11.13 sun
「ご近所さんの夜」at:吉祥寺 無花果


実際の(吉祥寺ではないですが)ご近所さん同士,
野村桂之助さん×SoRAでライブをさせていただきました。
無花果さんは吉祥寺という街にも, 住む人々にも愛されているのがジンと伝わってくる, とても暖かい場所でした。

演奏前に, 近所に住むという可愛らしい姉弟が来て二人に花束をプレゼントしてくれましたよ。
感激!
男の子がXmasプレゼントにギターを買ってもらうとのことで,
「どうしたらギターが上手くなれますか?」と野村さんに聞いたら
「おじさんも知りたいんだよー」と....
野村さん.....笑































終わった後も呑んで話して, 塚本功さんもいらして気付いたら終電もなく, わたしは遊びに来てくれたミュージシャン友達と朝まで熱く語らって素敵な夜(朝)になりました。


------------


◇最近撮らせてもらったライブ写真アレコレ


TAPE×TENNIS COATS - live show
at:福嚴寺 FUKUGONJI (HAMAMATSU)














































------------


KAIKOO FES 2011
MELTDOWN - live show
at:O-WEST (SHIBUYA)
















































------------


Atsuhiro Ito - performance
at:UPLINK (SHIBUYA)








































------------






目が覚めていても布団から出たくない

そんな

寒い朝のような





けれど

眠っている時間はもう


おしまい