2011年12月14日水曜日

12.16 fri 玄音楽団 LIVE SHOW@原宿UC


◇ next live show

















-- 12.16 fri 玄音楽団”として出演
「呑都 vol.37 〜10周年だよ。全員集合!at:原宿Ucess the lounge
(渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前 5F)


start 20:30
fee:¥ 2,000/1d

live show:fragments / ケイタイモ / SOUR / 玄音楽団
performance:ラ・サプリメント・ビバ / アイハラミホ。
dj:KURI / TAKU / TEAM CHAR

movie:馬車馬企画



当日お知らせになってしまいましたが, 今夜は原宿UCにてオールナイトイベントです◎
玄音楽団の出演は(おおよそ)22:30を予定しています。
が, もしそのつもりじゃなかったのに終電を逃したという方はどうぞ大手を振ってそのままSTAY!
きっと素敵な時間を過ごせることでしょう。


忘年はできないけれど,
忘年会的にみなさんと乾杯できたら嬉しいです◎




-------------


◇ライブ後記を,
と思いましたがカメラマンさんから写真が届いていないので,
12.10 (sat) 「くらやみからうまれるうた」のライブ後記はまた次回に。



絵描きcheeちゃんの靴はかわいらしい落ち葉たちでできています
















-------------


先日ライブをさせていただいた吉祥寺のカフェ, 無花果さんの3周年PARTYへお祝いに行きました。
この日, 野村さん達がライブをする日だったんだけど, 急遽参加することになって何曲かうたを唄いました。

前回ライブ後記に載せた, わたし達のライブのときに花束をくれた子たちの姿も。
そしてその場所が好きなひと達が沢山お祝いに来ていて, またこの日も暖かい気持ちになりました。
ポカポカしていたのはワインのせいだけではなかったはず。



野村桂之助さん
(奥にいるのは渕くん)



















さくらいくん
(奥にいるのは渕くん)


































-------------


少し気が早いですが, 1月・2月のSoRAライブ予定。
(来年のことを言って鬼が笑うのなら一緒に笑いたいですね)

















-------------


◇さいきんのアレコレ画



1986年に起きたチェルノブイリ原発事故から12年後に, 立ち入り制限区域指定のされた無人の街プリピャチをうつしたドキュメンタリー映画「プリピャチ」鑑賞 @ アテネ・フランセ文化センターにて。
食堂がかわいかったのです。
そして同じく映画を観に来た素敵な60過ぎのチャーミングなデザイナーさんと出逢ったのでした。
















-------------


登山部 @ 高尾山































-------------


PEITENIUMの家具たちと, それを作ったPEITENIUMさん